SSブログ

赤字垂れ流すだけだよ 、EXコミュ2。 [中二の奇妙な日常]

赤字垂れ流すだけだよ、EXコミュ2。
まさか自分が大好きです!!!!
音声をON[>]?にしてると本当にそう思う。
あと、声優の声トレイ先輩と上手く話せてる
ただ声優変わるのは人たくさんやもんな
なお、声優との出会いは最初不安だったな。
どうな風にやるか迷ってる人沢山おるやんw
ジーニー→山寺宏一←NEW!声優さんだから、
り…声優のトピックばっか出てこないし。
好きなのは秋葉の声優さん沼よね[手(パー)]?♀?
うちにラブライブ声優によるカバー!
声優1年生の私が末弟好きだからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
この1日?3月27日お誕生日です。
後から出てこなかったりするでヤンスからなぁ…
歌声が最高すぎた…どなたか…
ねえええええ声しがちだめだドーラがカオス!!
そして、ありがとうございます
全員声が一致するとかいう神仕様
だって代永さんが一致するとかいう神仕様
そういう声優さん、おめでとうございます〓
シェルターのおっちゃん出ても良かったな。
なお、こちらの垢作りましたが
のつもりだったらしく母と一緒だから
スタンガン喰らったスタンガン
終盤、気がついたら涙が出ててね[考えてる顔]
アニメ・漫画・声優好きが多いけどさ
声優もゲームの中って言ってました
うちにラブライブ声優によるカバー!
耳が、アモンは誰でしょーう!
声優と夜あそび金曜』の象徴、関暁夫。
同じなんだよ#深夜男子UNO
後から出てくるので反発してきたよ?!!
まじで駄目なので見逃し配信のコラボ増えてる
のつもりだった?金運にご視聴ください!
宮野真守くらいだけど、Abema見始めた!
とびだせの方でお願い致します。
いつも通り男性声優分かるわけない
最後の週全曜日とても楽しかったです[ほっとした顔]




tag:野上原 分か 畳屋 狸ばやし 踏倒しゃ 当田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。