SSブログ

課長が私のBL同人誌 を買いました(2)[DPNプ [中二の奇妙な日常]

課長が私のBL同人誌を買いました(2)[DPNプラス]


日山依
2022年11月27日

『すごくファンで、いつもSNSのマンガ読んでます!』
「ありがとうござい…ま!?」
『え?』
「……(課長!?)」

——恋愛そっちのけで趣味の創作活動を楽しむ夢子は参加した同人誌即売会で、会社の上司に声を掛けられる。その日は気付かないふりをしたものの、次の日夢子は上司に呼び出されて…!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。