SSブログ

【心霊映像】TikT okに投稿された怪奇の映像5 [中二の奇妙な日常]

【心霊映像】TikTokに投稿された怪奇の映像5選 Part5【作業妨害】

どうも、皆さんこんにちは! ゴンザレスです!今回はTikTokに投稿されたシリーズの最新作です。11月も終わり、いよいよ2021年の終わりも見えてきましたが、相も変わらず今回も怖い映像です!笑 個人的に特に印象に残ったのは、最初の映像ですね...子供たちが「おじいちゃん?」と声をかけている場面がとても印象的でした。親しい人が亡くなった時、その人が自分に会いに来たという話もありますし、興味深い映像でした!!

また、つい先日チャンネル登録者が15万人を突破しましたっ! 今回も記念動画を作ろうと思うので、お楽しみに!!

Next:12/3or4投稿予定!!
Before:https://youtu.be/NpimN7cUOFQ

・Source
1.holapeter010506h
2.thebarber_t
3.younickcorn
4.durbanparanormal
5.diiegospyckerzs
ex.ZETROGAMER
※動画内の情報には多少の憶測も含まれております。

・Music&Picture
フリー素材ぱくたそ
pakutaso.com
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/index....
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/

#恐怖 #恐怖映像 #心霊​​ #心霊映像



tag: ゴンザレスの作業妨害チャンネル,ホラー,トラウマ,閲覧注意,海外,心霊映像,恐怖映像
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。